\ 最大8%ポイントアップ! /

狆の殿が行方不明?

狆の殿が、1時間ぐらい行方不明になりました。
狆の姫と、パグのマリアと外で遊んでいました。

殿は意外と自由奔放で、一人で好きなことをしていることが多いです。
今日もそうでしたが、ちょっと他のことをしているすきに、行方不明になりました。


いつもなら呼べばすぐに戻ってくるのですが、今日は一向に戻ってきませんでした。
心配になって探しましたが見つかりません。

一時間ぐらいして畑の中で、うろうろしている殿を見つけました。
ほっとしました。

WanBoh(ワンブー)は大自然に囲まれていますので、家もなく車もほとんど来ないところですので、交通事故などの心配はありません。
それでも1時間行方不明になったのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。

大きなドッグランはまだ完成しませんが、小さなドッグランはほぼ出来上がりましたので、こちらで遊ばせるようにします。特に狆の殿は!
ドッグランの様子は後日紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次