\ 最大8%ポイントアップ! /

突然、蕁麻疹が

今日は大変な一日でした。
11時ぐらいに突然顔や首が痒くなってきました。
見る見るうちに腫れ上がり、我慢できないかゆみと熱さがこみ上げてきました。
どうにも我慢できずに病院へ直行しました。
結果は、原因は不明でいたが何かに反応して蕁麻疹が出たとのことでした。

筋肉注射と血管注射をしてもらい、5日分の飲み薬を処方してもらい帰宅しました。
夜になって腫れはだいぶ収まりましたが、まだかゆみが取れません。
自分なりに原因を考えてみると、蕁麻疹が出る前に掃除をしていて、オガ粉を片付けていました。
これが原因としては一番可能性があります。
私自身、花粉症もアトピーもアレルギーはひとつもありません。
いったい何が原因だったのでしょうか?

こんなときにも我が家の犬たちは知らん顔で遊んでいます。
うらやましい限りです。

フレンチブルドッグ、パグ、狆
フレンチブルドッグ、パグ、狆の写真

フレンチブルドッグ、パグ、狆の写真2

ゴールデンレトリバー
ゴールデンレトリバーの写真

ゴールデンレトリバーの写真2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次