ブルドッグの子犬2009.02.26生まれ生後86日目

ブルドッグの子犬も生後86日目を迎えました。

この子犬はワンブーで産まれたわけではありませんが、非常に犬の出来がよかったので連れてきました。
特にオスは骨格もしっかりとしていて、ブルドッグらしいです。

2頭ともワンブーに残してもいいと思っているほどです。
ブルドッグはとても存在感のある犬ですので、すでに情もわいてしまっています。

手放すとなるととても寂しくなりそうですが、よいご家族が見つかればそのほうがいいのではないでしょうか?
ブルドッグの子犬をお探しの方は一度ご覧になってください。

オス1頭、体重は8240gです。

ブルドッグの子犬オスの写真正面から
ブルドッグの子犬の写真

ブルドッグの子犬オスの写真側面から
ブルドッグの子犬の側面写真

メス1頭、体重は7020gです。

ブルドッグの子犬メスの写真正面から
ブルドッグの子犬の写真2

ブルドッグの子犬メスの写真側面から
ブルドッグの子犬の側面写真2

ブルドッグの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次