\ ポイント最大9倍! /

ボクサー犬の交配2015.01.21

静岡県浜松市でボクサー犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、ボクサー犬の交配をしました。
オス犬はJKCチャンピオンの「バロン」、メス犬はJKCチャンピオン直子の「ユバ」です。

ボクサー犬の「バロン」と「ユバ」の交配の写真
ボクサー犬の「バロン」と「ユバ」の交配の写真

ボクサー犬の「バロン」の写真
ボクサー犬の「バロン」の写真

ボクサー犬の「ユバ」の写真
ボクサー犬の「ユバ」の写真

ユバは前回交配した時はJKCチャンピオンのバンブーが相手でしたが、受胎していませんでした。
今回は若いバロンですので、きっと受胎するでしょう。受胎してくれないと困ります。

バロンは今回2回目の交配ですが、とても上手です。今回も簡単でした。
下手な子はなかなかできずに苦労するのですが、バロンなら楽勝ですね。

2ヶ月後を楽しみに待つことにします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次