\ 最大8%ポイントアップ! /

WanBoh(ワンブー)の周囲の様子

WanBoh(ワンブー)は大自然に囲まれているため、多くの花も咲いています。
梅雨の風物詩でもあるアジサイも咲いています。
アジサイを見ると梅雨だなーと思います。

アジサイの写真
アジサイの写真

アジサイの写真2
アジサイの写真2

アジサイはバラやユリのように鮮やかだったり、飛びぬけてきれいだったりするわけではありませんが、好きな花のうちのひとつです。
こんな花が見れることもWanBoh(ワンブー)ならではです。

他にも、小さなk家庭菜園もあります。
これはハーブなどです。少ないですがいい香りがしてます。

ハーブなどの写真
ハーブなどの写真

名前はわかりませんが、花にカメラを向けるとミツバチがとまっていました。

花とミツバチの写真
花とミツバチの写真

花とミツバチの写真2
花とミツバチの写真2

今日は犬とは関係ありませんでしたが、WanBoh(ワンブー)の周りの様子をお伝えしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次