2015
01.18

静岡県浜松市のペットのブリーダーワンブーにお泊り中の犬たち

ペットホテル

静岡県浜松市で犬のしつけ教室とペットホテルをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は現在ワンブーにお泊り中の犬たちをご紹介します。
犬のしつけ&里親募集中の雑種の「カイ」とトイプードルの「ウメスケ」、里親募集中のボクサー犬の「ユウジロウ」、ペットホテル&犬のしつけでお預かり中のウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」です。

まずは雑種の「カイ」です。相変わらず写真は苦手で、ションボイ顔してます。
雑種の「カイ」の写真"

続いてトイプードルの「ウメスケ」です。ウメスケも写真は苦手のようで顔を背けてしまうのでうまく撮れません。結果いつも同じような写真しかないです。
トイプードルの「ウメスケ」の写真"

その次はワンブーのお客様にもおとなしくて大好評のボクサー犬の「ユウジロウ」です。すごくおとなしくていい子です。
ボクサー犬の「ユウジロウ」の写真"

最後はウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」です。初めて犬のしつけで会ってから随分大人しくなりました。すごくいい子になりました。
ウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」の写真"

今日はうちの子供たちと少し遊びました。
ウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」の写真2"

ウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」の写真3"

下の息子は昨日2歳の誕生日を迎え、「2歳」ができるようになり両手でアピール中です。
ウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」の写真4"

ウォーカーハウンドの「「金太(ゴンタ)」と遊ぶ子供たちの動画です。ちなみに1ヶ月弱前に初めてしつけで来た時は大人もガブガブ噛んでました。

静岡県浜松市のペットホテル
静岡県浜松市の犬のしつけ教室

コメント

    • サクライ
    • 2015年 1月 19日

    金太が子供たちと遊んでるのを見て、驚きました。
    ワンブーさんにお世話になる前は、全くしつけが出来ませんでした。
    無駄吠えで、ご近所さんからのクレームが何回もあり、散歩でも引っ張られて
    ストレスになりノイローゼ気味でした。
    去勢手術もしたのに全然穏やかな性格になりませんでした。
    ワンブーさんにお世話になってまだ1か月弱ですが、こんなに金太が変わるなんて
    正直びっくりです。
    散歩も完璧ではないけど、出来るようになりました。
    室内飼いにして、不安はありましたが出張でしつけ教室をやっていただいて
    かなり成長しています。
    しつけがこんなに大事だったなんて、おもっていませんでした。
    飼い主がしっかりしつけをしないといけないという事も、良く分かりました。
    飼い主が犬になめられないように、早くボスにならなきゃダメなんですね。
    努力します。
    ワンブーさんのおかげで、これからも金太と生活していけます。

      • wanboh
      • 2015年 1月 19日

      お世話になります、

      金太は昼間はワンブーの犬たちと楽しそうに走り回っています。
      特に雑種の「カイ」と仲良しみたいです。

      時々人や車に反応して吠える時がありますが、時間をかけて注意しています。
      夜は事務所でとてもおとなしくしています。

      子供たちとも、もっと触れあわせていきたいと思っています。

      ワンブーではとても良い子にしてますよ。
      お迎えまで少しでも良くなるようにがんばります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。