ワンブージュニア「翔」 2歳の誕生日 静岡県浜松市ペットのブリーダーワンブー

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は頑張って2つ目投稿します。
今日は特別うれしい日でもあります。なんと、うちのお子ちゃま「翔」の2歳の誕生日でもあります。イェーイ (2ってやってます。ケーキ食べてます。)
「翔」の写真

誕生日ケーキはいつもワンブーのお客さんでもある「森の中の菓子工房 ミココリエ」さんで頼んでます。
「ミココリエ」さんのケーキの写真

(ロウソクは自分たちで立てると言ってやってるのでちょっとバランスに違和感あり・・・)
ちなみにウチのボスはあんな顔してアルコールより甘いもんが大、大、大好き・・・マジで好き。
そしてケーキと一緒に抹茶のロールケーキを毎回頼みます。さすがボス!!そこまでは私もついていけません。
それからもひとつ、あんな顔して味にうるさいんです(笑) 私からすると黙って食ってろ!!!!て感じなんですがね。

おっと、話がそれちゃいましたね。今日の主役は「翔くん」お誕生日おめでとう。まだまだ日本語しゃべんないけど
気持ちはなんとなくわかります。情けない親で申し訳ないですがこれからもよろしくね~。願いは数え切れないほどありますが・・・
健康じゃなくっちゃ何もできないからまずは健康に、かな?・・・だね!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 翔くんへ
    ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

    • ありがとうございます。

      遊びに来た時にうちの子の成長も見てやってください。

コメントする

目次