新顔

猫のにゃんこせんせい
  • URLをコピーしました!
ボブ

俺は、10年以上このワンブーの事務所で生活してきた猫「ボブ」
イケメンで、甘え上手。子犬の見学に来たお客さんやジュニアたちを癒やしているサイコーの猫だ。
最近、チラチラ事務所をうろついてるやつが現れた!緊急事態だ!!

最近の新顔・・・「にゃんこせんせい」

年齢は不詳・・・たぶん若大人。(一人で玉取って遊んでるから)
顔の形がまんじゅう型。
実は甘え上手で頭がいい(笑)

片耳がひしゃげている。お外で暮らしていた時代の名誉の負傷でこっぴどくやられたのか、生まれ持ってのものかは、さっぱりわからんが元気がいいので問題ない。

こいつが「にゃんこせんせい」↓

ボブ

俺はあいつをまだ認めてはいない。
なので、俺は体力の許す限り監視をして行くことにした(ʘ言ʘ╬)

ボブの監視 オレは見てませんよ。
ニャンコ先生

「てくてく・・・」

ニャンコ先生

はっ!

気がついてない風の監視バージョン

ボブ

あいつは俺が気がついてないと思ってるだろうけど・・・あえて気が付かないふりで俺の存在アピール

ボブ

ガン見で監視・・・それもあり。

膝があれば、すぽっと入ってくる「にゃんこせんせい」

ニャンコ先生

はっ!!

ボブ

グルーミングと見せかけて・・・背中で圧を与える

やっぱりいた・・・ボブ。

にゃんこせんせい、圧を感じ膝から降りたあとも・・・ボブによる追加の圧を受ける。

監視を緩めないボブ

玄関でもガン見で圧!!!

ボブの監視 接近中

もう一匹の猫「サップ」
私は知ら~ん。

私は知ら~んのサップ
ニャンコ先生

ボブさんにはかないませ~ん(´Д`)
これからよろしくお願いしま~す(ΦДΦ)(ΦДΦ)

にゃんこせんせいです。 これからよろしくです。

事務所では、静かな戦いが繰り広げられていますが、産室では出産のラッシュの予感・・・
11月頃きっとおばちゃんは死んでるなぁ・・・(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

猫のにゃんこせんせい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次