だんごでしかない3兄弟の毎日

だんごでしかない三兄弟 カワウソ顔からパグ寄りなる
  • URLをコピーしました!

おっとり担当

フレンチブルドッグの男の子 おっとり担当

決め顔担当

フレンチブルドッグの男の子 おちゃめ担当

クンクン・・・

フレンチブルドッグの男の子 ブリンドル

ニッコリ( ゚∀ ゚)笑顔担当くん

フレンチブルドッグの男の子 笑顔

こっちは決め顔担当

フレンチブルドッグの男の子 決め顔担当

だいぶカワウソ顔からパグ寄りに進化してきました。フレンチにはまだまだ遠い・・・


このだんごでしかない三兄弟は毎日何してるかっていうと・・・
まぁ~母乳飲むの必須。
寝るの必須。

そうそうあと筋トレね。これフレンチ大事よね~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

腕を前に出して、まず仰向けに寝ます。

フレンチブルドッグの男の子 筋トレ中

補助の方は基本待機・・・いやジャマ係かなぁ

フレンチブルドッグの男の子 筋トレ待機中

気合がたまったら・・・足を横に投げ出し

フレンチブルドッグの男の子 筋トレ中 勢いをつける

勢いであたまを反対に向け・・・

フレンチブルドッグの男の子 筋トレ中②

そのままの勢いで!全身を持っていく!!
エイ!!!

フレンチブルドッグの男の子 全身に力を入れる

っていうのを何度かゴロンゴロンしてると(笑)
タイミング合えばコロン・・・と起き上がれる( ´艸`)

フレンチブルドッグの男の子起き上がり成功

 お母さんおれどうだった??

フレンチブルドッグの男の子とドリアン母さん

今日は筋肉使ってグイグイにいったぜ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

フレンチブルドッグの男の子とドリアン母さん②

俺の上腕二頭筋見てくれよ!!

ブリンドルの男の子とドリアン母さん③

どれどれ??
お前!ゴロンゴロンしてた子じゃないじゃん!!
そばで邪魔してたやつじゃん!!!

フレンチブルドッグのドリアン母さんの筋肉チェック

まぁ人生いろいろあるもんね。

フレンチブルドッグのドリアンの悟り
だんごでしかない三兄弟 カワウソ顔からパグ寄りなる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次