みたらし母さん・・・ちょっとお疲れ気味

みたらしだんご三兄弟
  • URLをコピーしました!

みたらし母さん。毎日お疲れさまです(゚Д゚)ノ
なんだか顔がグロッキー・・・育児疲れですか??

フレンチブルドッグのくっちょん母さんお疲れ顔

顔が全体的にやつれて、下がってますね~

フレンチブルドッグのくっちょん母さんの顔がやつれてます。

これは、ワンブーのおばちゃんによるマッサージを施さねば(❛ᴗ❛*人)

フレンチブルドッグのくっちょん母さんの顔のマッサージ

頭頂部を刺激して・・・

フレンチブルドッグのくっちょん母さん。頭頂部のマッサージ。
フレンチブルドッグのくっちょん母さん。だんだんかわいい顔になってきました。

下がった顔を持ち上げる・・・右見て

フレンチブルドッグのくっちょん母さん。右見て

左見て・・・

フレンチブルドッグのくっちょん母さん。左見て・・・

完成(´∇`)いつもの可愛いみたらし母さんにパワーアップ!?できたかしら(´ε` )

フレンチブルドッグのくっちょん母さん。マッサージ完成。可愛い顔にもとどおり。

そんなみたらし母さんのお陰で、みたらし三兄弟もモッチモチのムッチムチに成長していってます。

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟

腹が減ればね・・・

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟とくっちょん母さん


そばにあるだんごを・・・パクっとね。

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟。味見中

こっちのだんごはアイドル並みのカメラ目線(o´艸`)

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟  アイドル並みのカメラ目線

なにか言いたげな・・・歌う気かしら(//∇//)

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟 今から歌います!

あくびか~い

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟  あくび中

こちらのみたらしさんは・・・渋め。

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟 寝起き?

ちょい機嫌悪そう・・・ですね。

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟  不機嫌・・・

寝起きですかね・・・お邪魔しました~(;´Д`)

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟  不機嫌ですかね?

ムチムチ過ぎて・・・まだウゴウゴ動いて移動しているみたらしだんご三兄弟。
早くチョロチョロできるといいね~

フレンチブルドッグのみたらし団子三兄弟 お尻も可愛い
みたらしだんご三兄弟

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次