めちゃくちゃ昔の話ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

紹介していなかったワンコたちの紹介です。まずは里親にいった「コムギ」ちゃんです。
「コムギ」の新しいお家には先住犬にワンブー出身の「カンタロウ」くんがいます。

飼い主さんも慣れたもんです(Ŏ艸Ŏ)

耳掃除は気持ちいぃぃ

ぉぉ・・・(;´д`)

なんも見えんぞぉ|ω·`)

今ではドッグカフェにも行ったりしてるそうで、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!都会もんめぇ~

これからもよろしくお願いします(´∀`*)

里親募集

電話番号053-544-1155
営業時間11時~18時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次