久しぶりのお客さん 静岡県浜松市ペットのブリーダーワンブー

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

さむっ!!めっちゃさむっ!!昨日とは正反対ちょっと雨降ったり、雪降ったり、風すご~く冷たいし
ワンブーファミリーは「ハダカイヌ」ばっかしで、「ジジババワンコ」チョー寒そうだし・・・
あー犬舎に入れて暖房入れてあげたい。いや入れてあげるべきっしょ!!ボスにいうと「いや、まだいけるでしょ」と言われかねないので
ボスが事務所でお客さんと話してるあいだにワンコしまっちゃおーぜ!!

で、その時来ていたお客さんはお仕事で海外赴任になって・・・なんと家族みんなで引越したんです。ワンコも2匹!!(ちなみにワンブー出身のフレンチブルドッグの「ジンジャー」とボクサー犬「ゴディバ」)
ダンナさんは仕事で日本に帰ってきたらしくわざわざワンブーに顔を出しに来てくれました。スゲーうれしかったですね。奥さんも向こうで裏日記を見てくれてるらしいのでもひとつスゲーうれしかったですね。

おみやげもらっちゃいました。ワーイワーイ。
おみやげの写真

本場のディズニーランドのクッキーとボクサー犬の仔犬のカレンダー。カレンダーはみんなボクサー犬の仔犬で頭がみんなとんがってます。すごいですね~成長とともに頭はたいらになります。
うちのお子ちゃまたちが後ろでスタンバってます(笑)

お客さんが住んでるところはむちゃくちゃ寒いらしいです。向こうでの写真を見せてもらいました。
フレンチブルドッグの「ジンジャー」とボクサー犬「ゴディバ」は相変わらずな感じでした。お子ちゃまも向こうのお友達と写真撮ってて言葉わかんなくてもなんとかなるのかな・・・いや大変でしょ!!マジで!!でもなんとかしないとね。
またお会いできる日をワンブーファミリーはつぶれない限りココで待ってます。 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次