ドッグラン作成の様子

以前にドッグランを作るということをお知らせしました。
今回はその過程をお知らせします。

まずは、ドッグランというか、WanBoh(ワンブー)ファミリーの運動場です。
そこまで大きくはありませんが、囲いを作って鼻ペチャ犬たちを運動させる場所です。
まだまだ、途中ですがこんな感じで囲いを作っています。

ドッグラン作成中の写真

ドッグラン作成中の写真2

そこまで高さはありませんが、鼻ペチャ犬たちでしたら十分な高さがあります。
囲いだけできてしまえば、毎日気兼ねなく運動させることができます。

次に大きなドッグランのほうです。
こちらには桃の木が植えてありましたので、まずは木を切りました。

ドッグラン作成中の写真3

ドッグラン作成中の写真4

まだ木を切っただけですので、出来上がるまでには時間がかかりそうです。
こちら側のドッグランが出来上がれば、シベリアンハスキーやゴールデンレトリバーでも思う存分運動ができます。
今後もドッグランの作成の様子を時々お伝えしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次