9ヶ月間のたまもの?少しずつ距離を縮めてきた人間不信の雑種の「カイ」 

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は久しぶりに、雑種の「カイ」ネタで!!
「カイ」は犬のボランティアさんから預かっているワンコ

人間不信というか・・・苦手というか・・・怖いというか・・・まあ、人に心を開いてないのである。
そんな、なかなか大変な「カイ」くんを預かって約9ヶ月がたちました。
雑種の「カイ」の写真

そんなカイくん今じゃ・・・名前を呼ばれると振り向く(笑)
自分の名前、分かってんじゃん!!
ビー玉の写真2

多少、キョドってはいるが・・・昔ほどでもなく・・・外のランで犬と遊んでいる様子を見てるととっても明るく楽しそう
お客さんも、マジでビビる!えっアレがあの福島の子??とかアレは何犬??珍しい犬??(普通にしてるからカイとわからないらしい)

大きな変化は・・・手からおやつを食べれるようになった。昔はあげても手からはいりません!!食べたくありません!!
だから置いてあげる・・・すると時間をおいてからソット隠れて食べていたカイくん・・・
今じゃこんな感じ(笑)チョット心の葛藤が見られますが・・・

ランに出ると・・・新人のビーダマンに対しても遊ぼうぜ!!と言ってくる。犬はサイズなんて関係ないですねぇ~

ワンブーファミリー(ゴールデンレトリーバーのキンカンとたまえ)は知ってる顔なので、というか群れの一員なので息があいます(笑)
ビーダマンにはこのテンションがついていけない。

呼んだら来てくれると・・・うれしいなぁ~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次