ワンブーコンテスト!!!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今、ワンブーは出産ラッシュです。ゴールデンレトリーバーシベリアンハスキーボクサー犬パグなどなど・・・たくさん生まれています。
そこで、今ならできるコンテストをやってみたいと思います。

だれが一番ブサイクかコンテスト!!イエーイ!!

みなさん、子犬時代はどんな犬種もカワイイと思うでしょう(笑)
実は、そうなる前にとんでもなく可愛くない時期があるんです!

エントリーNO.1シベリアンハスキー
ヌペ顔。(イヤ、意外とカワイイじゃん)
シベリアンハスキーの写真

エントリーNO.2ゴールデンレトリーバー
目、ちっちゃ!!(イヤ、イヤ、意外とカワイイじゃん)
ゴールデンレトリーバーの写真

エントリーNO.3ボクサー犬
可愛くウインク(イヤ、アタマとんがってんじゃん??)
ボクサー犬の写真
ボクサー犬の写真2

エントリーNO.4狆
まだ目も開いてないのにぃ~(ていうかちっちゃ!!)
狆の写真

エントリーNO.5パグ
なんか・・・フレンチみたい・・・(写真では伝わらないブサイク感)
パグの写真

どう?どう?なかなかのツラガマエでしょう(笑)
ちなみに、大人は(母親)こちら!!

シベリアンハスキー(アカチャン)
??
アカチャンの写真
目がコワい・・・
アカチャンの写真2

ゴールデンレトリーバー(カナエ)
あっ目つぶっちゃった
カナエの写真
あっベロでちゃった
カナエの写真2
どう・・・?えっババ臭い??
カナエの写真3

ボクサー犬(ユバちゃん)
うぇぇ~!!
ユバちゃんの写真

狆(アンズ)
やっぱり、いつでも・・・ハッハッハッハ
アンズの写真
アンズの写真2

パグ(ニョッキ)
えっ??ナニ
ニョッキの写真
イヤ!カメラ近いよぉ~ヒョエェェ~
ニョッキの写真2

大人になるとなかなかの美人でしょ(笑)
あらっ??そうでもなかったて??
言い方変えると・・・性格美人ってか

興味がある方はワンブーまで見学しに来て下さい!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次