3月20日生まれのシベリアンハスキー(レッドパピー) 初めての離乳食を食べる

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

3月20日生まれのシベリアンハスキー(レッドパピー)
ふと見ると・・・レッドパピーたちがオッパイを立って飲んでる。
レッドパピーの写真

レッド母さんは吸われているのにウロウロ、ウロウロ・・・
母さ~ん!!待ってよ~
レッドパピーの写真2

コ、コ、コレは離乳食サイン!!
グチョグチョの愛情たっぷりの離乳食を作り・・・スシ詰めで移動。
シベリアンハスキーのスシ詰め(笑)今の時期しかできない貴重な体験
レッドパピーの写真3

ササッどんな具合かしら??
オオゥ!!ガッツクじゃんけ!!
レッドパピーの写真4

なんかうるさいと思ったら・・・ライナーパピーたちがオレたちも欲しい!!くれぇ~!!と下のケージで大合唱
ライナーパピーの写真

2~3分で完食!!
レッドパピーの写真5

シベリアンハスキー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次