ゴールデンレトリバーのカラー

ゴールデンレトリバーのカラーはゴールドです。
ただし、色が薄くて白っぽいものから、色が濃くて茶色っぽいものまであります。すべてゴールドとされています。

WanBoh(ワンブー)のゴールデンレトリバーのミルクは、その名前のとおりかなり白っぽいカラーです。
被毛はまだまだ子犬のもので、短くゴワゴワした感じです。ゴールデンレトリバー特有のふさふさとした美しい被毛には程遠いです。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真
ゴールデンレトリバーのミルクの写真

ゴールデンレトリバーのミルクの写真2
ゴールデンレトリバーのミルクの写真2

ミルクはまだ体の線も細く、やんちゃなところもあります。
早く成長してゴールデンレトリバーらしくなってくれるといいです。

子犬はかわいいのですが、やっぱり本来の姿ではありません。
成犬になったところがその犬本来の姿ですので、ゴールデンレトリバーらしいミルクに早くあってみたいです。
きっとWanBoh(ワンブー)では一番からだが大きい犬になるでしょう。
今から楽しみです。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真3
ゴールデンレトリバーのミルクの写真3

ゴールデンレトリバーのミルクの写真4
ゴールデンレトリバーのミルクの写真4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次