ゴールデンレトリバー生後6ヶ月

ゴールデンレトリバーのミルクも生後6ヶ月を迎えました。
最近急におとなしくなった気がします。

こちらとしてはありがたいのですが、ついこの間までは怪獣のごとく暴れていたことがうそのようです。
その代わり、体はどんどんと大きくなっています。
まだ、体の線が細いので見た目では子犬だとわかりますが、抱っこできないくらい重くなりました。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真
ゴールデンレトリバーのミルクの写真

ゴールデンレトリバーのミルクは最近ちょっとわがままにもなってきました。
よくないことですが、自分お思いどおりにならないと、いうことを聞きません。

特に「ハウス」を嫌がるようになりました。
困ったものです。早い段階でしつけのしなおしをしないといけないようです。
人間の反抗期のようなものですが、他って置くと手に負えなくなります。
ゴールデンレトリバーのような大型犬を飼育している方は注意しましょう。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真2
ゴールデンレトリバーのミルクの写真2

ゴールデンレトリバーのミルクの写真3
ゴールデンレトリバーのミルクの写真3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次