チワワの子犬生後60日目

チワワの子犬も生後60日目を迎えました。
早いもので産まれてからもう2ヶ月もたちました。
体重も810gになりました。

ケージの中に母親のサンと一緒にいますが、ケージの中ではトイレのしつけもできました。
特にしつけをしたわけではありませんが、自然とペットシートでトイレができるようになりました。
お母さんのサンもそうですが、トイレのしつけが簡単でよかったです。

チワワの子犬の写真正面から
チワワの子犬の写真

側面からから
チワワの子犬の側面写真2

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次