\ ポイント最大9倍! /

ゴールデンレトリーバーの子犬初めての離乳食 静岡県浜松市のブリーダー

静岡県浜松市のゴールデンレトリーバーのブリーダーワンブーです。
2014年9月12日生まれのゴールデンレトリーバーの子犬です。初めての離乳食を食べました。

昨日より母犬のドッグフードを気にしていたので、離乳食をあげてみたところものすごい勢いで食べ始めました。
もう少し早くから食べることが出来たのかもしれません。

ゴールデンレトリーバーの子犬初めての離乳食の写真
ゴールデンレトリーバーの子犬初めての離乳食の写真

ゴールデンレトリーバーの子犬初めての離乳食の動画

この子犬たちは4頭兄妹で母乳もしっかり飲むことができています。骨量もあって体もしっかりとしています。
離乳食を食べ始めたことで成長に加速がつきそうです。

ペットのブリーダーワンブーでは白っぽいゴールデンレトリーバーをあまり好みません。理由は色素が薄くなっていくからです。この子犬たちも白っぽいですがアイカラーや鼻は真っ黒ですので、色素が薄いということはなさそうです。骨量もありますし、おすすめの子犬たちです。

ゴールデンレトリーバーの子犬初めての離乳食の動画2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次