ゴールデンレトリーバーの子犬販売 静岡県浜松市のブリーダー

静岡県浜松市のゴールデンレトリーバーのブリーダーワンブーです。
2014年9月12日生まれのゴールデンレトリーバーの子犬です。どの子も母乳を良く飲んで丸々としています。

ゴールデンレトリーバーの子犬たちの写真
ゴールデンレトリーバーの子犬たちの写真

まだ、ヨチヨチ歩きですが、柵を乗り越え母犬のトイレのほうに行っていることもよくあります。
4頭兄妹で母乳が良く飲めているので、もしかしたら離乳食の食べが良くないかもしれません。これはよくあることなのであまり気にしてはいませんが。

母犬のタマエは初めての子育てですがよくやっています。ペットのブリーダーワンブーで産まれた子なので、産室でも暴れることなくおとなしくしています。子犬の時のしつけはやっぱり大切ですね。大人になってから来た子はなかなかおとなしく出来ません。

ゴールデンレトリーバーの子犬たちの動画

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次