ゴールデンレトリーバーの交配2014.02.23

ゴールデンレトリーバーのカナエの交配に行ってきました。
カナエはJKCチャンピオンです。

ペットのブリーダーワンブーには現在ゴールデンレトリーバーのオス犬がいないので、他のブリーダーさんで交配していただきました。
そのオス犬もJKCチャンピオンです。頭部が大きく、穏やかな顔立ちの子でした。

ゴールデンレトリーバーのカナエの写真
ゴールデンレトリーバーのカナエの写真

ゴールデンレトリーバーのカナエの写真2
ゴールデンレトリーバーのカナエの写真2

ゴールデンレトリーバーのカナエの写真3
ゴールデンレトリーバーのカナエの写真3

本日はカナエの状態も非常に良かったので、受胎していることを期待しています。
2ヶ月後にどんな子犬が生まれるかとても楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次