ゴールデンレトリバーのミルク

ゴールデンレトリバーのミルクも今日はちょっと暑かったようです。
昼間に見に行くとぐったりしていました。

それでもドグランに出ると急に元気になって走り回っていました。
少しずつですが、体もがっちりしてきたようです。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真

顔も少しずつ変わってきました。
子供の顔から大人の顔になってきました。

子犬はもちろんかわいいのですが、成犬の顔もかわいいと思います。
やさしげな顔と優しい性格がゴールデンレトリバーの魅力です。
股関節形成不全などは少し心配ですが、それはどの犬種でも同じです。

犬種ごとに特有の病気はあるものです。
それを補うように育ててあげれば問題はないはずです。
ミルクも元気に成長して欲しいものです

ゴールデンレトリバーのミルクの写真2

ゴールデンレトリバーのミルクの写真3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次