\ ポイント最大9倍! /

ゴールデンレトリバーの乳歯2

ゴールデンレトリバーのミルクの乳歯はどうなったでしょうか?
確認して写真を撮ってみました。
残り、1本になっていました。

ゴールデンレトリバーの乳歯の写真

反対側は乳歯が抜けて、永久歯はまだ生えていないようです。

ゴールデンレトリバーの永久歯の写真

こんな感じで、ゴールデンレトリバーのミルクの乳歯はあと1本です。
犬の乳歯が抜けたところを見つけるのが困難です。
今までに見つけたことは1回だけです。
パグのマリアの乳歯が抜けているところだけは見つけました。

写真を撮っておけばよかったのですが、残念ながらありません。
根っこはほとんどなく、歯茎から上の部分(いつも見えている部分)が落ちていました。
こんなもんなんだと思ったことを覚えています。

ゴールデンレトリバーのミルクもどんどん大人になっていきます。
体も大きくなり、シベリアンハスキーのムサシと同じくらいになってきました。
でも、心はまだまだ子供です。遊びたい盛りで落ち着きがありません。
早く大人になって落ち着いてくれるといいんですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次