\ 最大8%ポイントアップ! /

雨の日の鼻ペチャ犬たち

昨日今日と雨が降っていて、外で遊ぶことができなかったWanBohファミリーの鼻ペチャ犬たちは暇そうでした。
体も大きくなく、そんなに運動量のある犬たちではありませんので家の中だけでも十分です。
それでも、まだまだやんちゃ盛りの犬たちは思いっきりはしゃいでいました。

まずはフレンチブルドッグのウーです。
意外と飼い主を独り占めしたがる性格です。人間のひざが大好きで他の犬たちにひざの上を渡そうとしません。
そんなところがかわいいウーです。
フレンチブルドッグのウーの写真

次に一番のやんちゃたち。
狆の殿と姫です。日本犬ですが柴犬などの日本犬とはまったく違う性格です。人懐っこく遊び好きです。白黒のカラーとかわいらしい顔がなんともいえません。
毎日癒されています。
狆の殿と姫の写真

そしてパグのマリアです。
今日は交配に行ってきたのでちょっとお疲れです。2ヵ月後に子犬が産まれるといいね。
パグはいろいろな表情を見せてくれる犬です。
騒いでいると思ったらいつの間に、かいびきをかいて眠っていたりします。
憎めないやつです。
パグのマリアの写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次