フレンチブルドッグの新しいファミリー

WanBoh(ワンブー)に新しくファミリーが増えました。
フレンチブルドッグ2頭です。もう成犬ですが、新しくWanBoh(ワンブー)ファミリーの一員になりました。

オス1頭、カラーはブリンドルです。メス1頭、カラーはタイガーブリンドルです。
まだそこまで新しい環境に慣れていませんので本当の性格などはわかりませんが、オスのフレンチブルドッグはおとなしいです。
メスのフレンチブルドッグは元気が良く、体力もあります。

フレンチブルドッグのオスの写真
フレンチブルドッグのオスの写真

フレンチブルドッグのメスの写真
フレンチブルドッグのメスの写真

まだ、2頭とも名前がありません。早く名前を考えてあげたいです。
WanBoh(ワンブー)の犬も増えてきたので、なかなかいい名前が思いつきません。
それでも名無しではいけませんので、いい名前をつけてあげたいと思います。

今後はこの2頭のフレンチブルドッグの様子もお伝えしていきます。
子犬のころからWanBoh(ワンブー)で生活していませんので、他の犬との違いが出てくるかもしれません。
そんな様子もお伝えできればと思います。

フレンチブルドッグのオスの写真2
フレンチブルドッグのオスの写真2

フレンチブルドッグの写真
フレンチブルドッグの写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次