今日も元気な鼻ペチャたち

WanBoh(ワンブー)の鼻ペチャたちは今日も元気いっぱいです。
最近急に気温が上がってきましたので、鼻ペチャたちは注意が必要です。
鼻が短いため気道も短く、体温調整がうまくできないからです。
普段鼻ペチャたちは2階の部屋にいるため、室内の温度も上がりがちです。
そのため、すでに昼間はエアコンが起動しています。

こちらの苦労も知ってか知らずか、みんな元気いっぱいです。
フレンチブルドッグのウーはカメラを向けるといつもこんな感じです。

フレンチブルドッグのウーのの写真

狆の姫とフレンチブルドッグのウーです。
どちらも白黒のためちょっと面白いかも?
なぜか2頭とも目が光っちゃいました。「ピカー」

狆の姫とフレンチブルドッグのウーの写真

あとは、狆の殿とパグのマリアを交えて大運動会です。
4頭とも元気ですが、狆の2頭は本当に疲れ知らずです。
いつまででも走り回っています。

パグのマリアと狆の殿を交えて

パグのマリアと狆の殿を交えて2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次