ワンブーファミリーの新顔2014.02.15

久しぶりにワンブーファミリーに新顔登場です。
ゴールデンレトリーバーのオスとパグのメスです。

ゴールデンレトリーバーの子犬は有名なヨシダエンタープライズ出身でドッグショーチャレンジ予定です。骨量もありどっしりとしています。ワンブーの種牡として活躍してもらう予定ですので今後の成長がとても楽しみです。

ゴールデンレトリーバーの子犬の写真
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真

ゴールデンレトリーバーの子犬の写真2
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真2

パグの子犬もドッグショーなどので活躍している犬舎出身で優良血統です。現在は体のバランスなどが崩れていますが、成長とともに良くなってくるそうです。パグの子犬のお問い合わせが増えているので、この子にも期待しています。

パグの子犬の写真
パグの子犬の写真

パグの子犬の写真2
パグの子犬の写真2

どちらの子犬も成長がとても楽しみです。時々成長過程などをご紹介していきたいと思っています。
現在、ペットのブリーダーワンブーではゴールデンレトリーバーもパグも出産予定はあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次