WanBoh(ワンブー)ファミリーの一日

WanBoh(ワンブー)では天気の良い日はファミリー全員が外で遊んでいます。
フレンチブルドッグやパグなどの鼻ペチャたちと、ゴールデンレトリバーやシベリアンハスキーも仲良く遊んでいます。

それぞれ好きなことをしています。
まずはパグのマリアです。
何かに夢中になって走っています。こちらには見向きもしません。何を目指しているんでしょうか?

パグのマリアの写真

次は狆の姫です。
姫はいつでも元気いっぱいです。いつまででも走り回っています。
よっぽどのどが渇いたんでしょうか?水をガブ飲みです。そしてまた走ります。
水がヨダレみたいに垂れちゃっています。

狆の姫の写真

最近乳歯がすべて抜けた、ゴールデンレトリバーのミルクです。
ミルクという名前は、被毛がかなり白かったからです。
それでも最近は、少し濃くなってきたようです。

ゴールデンレトリバーのミルクの写真

シベリアンハスキーのムサシはとてもおとなしく、やさしいので鼻ペチャ犬たちとも仲良しです。
ムサシを見ていると、メスのシベリアンハスキーも飼育したくなってしまいます。

シベリアンハスキーのムサシの写真

シベリアンハスキーのムサシの写真2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次