\ ポイント最大9倍! /

WanBoh(ワンブー)ファミリーのまったり風景

本日は、家の中で待ったりとしている犬たちの様子です。
昼間に写真が撮れなかったので、こんな感じになってしまいました。

まずはチワワの子犬です。
もう、体が小さいだけで、どこから見てもチワワになりました。

チワワの子犬の写真
チワワの子犬の写真

次にパグのマリアです。
ケージ越しですが、なんだか面白い顔をしています。

パグのマリアの写真
パグのマリアの写真

次はフレンチブルドッグのウーです。
ウーお得意のこのポーズです。たまには違うポーズをとってくれればいいのに。

フレンチブルドッグのウーの写真
フレンチブルドッグのウーの写真

次は狆の姫です。
ちょうど水を飲んでいました。
使用している給水ボトルは「シンプルオアシス」です。給水ボトルはたくさんの種類がありますが、これが一番使いやすいです。

狆の姫の写真
狆の姫の写真

次は狆の殿です。
殿は体が小さく、かわいらしい顔をしています。

狆の殿の写真
狆の殿の写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次