チワワの子犬生後32日目

チワワの子犬も生後32日目を迎えました。
体重も580gになりました。
もう産まれてから1ヶ月を過ぎました。
母乳だけでなく、離乳食も食べています。
歯も生えてきますので、だんだんと母乳を飲むことも少なくなってくるでしょう。

丸々と太りすぎていたのですが、普通の子犬のようになってきました。
顔もお母さんのサンに似てきたようです。
ケージの中を歩き回るようになったので、見ていても楽しいです。
顔の辺りには少しフォーンのカラーが出ていますが、体はブルーです。
もう、1回目の今グワクチンの接種も迫ってきました。

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次