ペットホテルでお預かり中のワンコたち2014.01.04

現在、ペットホテルで2頭のワンコをお預かり中です。
ラブラドールレトリーバーのユズとボクサー犬のビビです。

ラブラドールレトリーバーのユズの写真
ラブラドールレトリーバーのユズの写真

ボクサー犬のビビの写真
ボクサー犬のビビの写真

同じお家のワンコですが、ユズが先住犬で、後からワンブー出身のビビを購入していただきました。
ユズはラブラドールレトリーバーらしく、食欲旺盛でちょっとおでぶちゃんです。ワンブーの事務所の猫達にものすごく反応してあまり落ち着かないようでした。
反対にビビはワンブーに半年ぐらいいた子なので、猫にも反応が少なく落ち着いた様子で過ごしていました。ちょっと痩せ過ぎなので運動を増やしてドッグフードもたくさん食べさせて太らせてほしいです。

今日お家に帰るので、今日はぐっすり眠ることができるでしょう。

ワンブーではペットホテルも受け付けています。ほとんどがワンブー出身の子かしつけでお預かりの子です。私達がいろいろな視点でその子たちを見させていただきますので、いろいろなアドバイスもできると思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次