久しぶりのお客さん!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

飼い主さんの仕事がら平日にしかワンブーに遊びにこれないお客さんが今日久しぶりに遊びに来ました。

フレンチブルドッグの「ティム」
フレンチブルドッグ「ティム」の写真

ボクサー犬の「アグリ」
ボクサー犬の「アグリ」の写真

近ッ!!
ボクサー犬の「アグリ」の写真2

「ティム」は今年で7歳になります。(「トラヒコ」と兄弟なんです)
「トラヒコ」はブリンドルなので白い毛が増えてきてます。
だけど、「ティム」はクリームなんです。

どうなると思いますか?
白くなるんです!!!

実際、久しぶりにあった「ティム」は白くなってたぁ~!!
ウへッ!
フレンチブルドッグ「ティム」の写真2

いま、ワンブーに居候中の14歳のクリームの「ばぁちゃん」は真っ白!!
目も真っ白(白内障です)寝てるからわかんないか!!
フレンチブルドッグ「ばぁちゃん」の写真

犬は年取るの早いなぁ~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次