雨の日の午後(TεT;)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

雨、降っちゃうとワンブーファミリーはお外で遊べません。

毎日お外で遊びまくっているので連日になるとつまんないんです(´Д`)=33
ヒマなんです(-д-)=З
エネルギーが余っちゃうんです(」´□`)」はぁぁ~…

その日は夜中に雨が降ってランが濡れてるし泥んこになっちゃうといけないから掃除が終ると犬舎に戻ります。

昼頃にはランが乾いたのでお外に出ました~((((○*>∀<*)○"

ハッ!!Σ(°Д°;
ウーフの写真

ハッ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
甘栗の写真

なんやねん!お前ら~o(`Д´*)oプンプン=3ドロドロやないかぁ~(●`ε´●)
甘栗とウーフの写真

え?何?どうしたの??(○゚3゚) ポ~??
ウーフとのあの写真

汚ちゃな!!!!!!
ウーフとのあの写真2

子供はこれだからしょうがないw((´ω`))wワオッ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次