8月3日生まれのフレンチブルドッグ だんご6兄弟!!離乳食をはじめました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

だんご6兄弟!!離乳食をはじめました。
モグモグ、ガッツイてます。
さすがワンブー犬!食欲旺盛です。今の時期は食べてなんぼ!!
ドンドン食べて、肉になり、体力がつき元気になります。オッパイなんか飲んでられません(笑)
のりパピーの写真
のりパピーの写真2

お腹がいっぱいになったら・・・・お昼寝タイム
そしてなぜだか重なりあって寝ちゃうだんご6兄弟。一番下は苦しそう??
のりパピーの写真

そんなことないぜ!!
のりパピーの写真
見学オッケー!!予約して見に来て下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次