7月26日にボクサー犬のお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

7月26日にボクサー犬のお渡しがありました。

2015年3月25日生まれのユバちゃんの子どもです。
ここまでワンブーにいたら大概大人しい・・・(新しいお家に行ってもそのままだといいんですが、こればっかりは飼い主さん次第!!)

新しいお家は、コレまた愛知県!!愛知県バンザイ!!

キャワユイ!!
ユバ子の写真
アクロバッツ!!!!(お股がちょっと恥ずかしいぃぃ)
ユバ子の写真2
変な格好でも・・・爪切り嫌がりません!!
ユバ子の写真3

新しくついた名前は・・・「マギー」ちゃん(ちゃんはいらないカンジ??)
「マギー」の新しい家にはすでに2人おねえちゃんがいる。(ちなみに人間ね!)
なんとぉ~!!2歳ちょっとの女の子と1歳前女の子(チビちゃんばっかりじゃん!!お母さん大変だぜ!!)

どうにもならなくなったら・・・うちのボスが問題解決してくれる・・・はず。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次