今日のボスは忙しそう・・・

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は朝からチョットばかり雨模様。
ワンコたちをパッと出して掃除が出来たらすぐしまいました。

11時からしつけのお客さん(ボーダーコリーを2匹飼っていました。)が来てそのまま2時間しゃべりっぱなし・・・
その後、新聞を取りに出かけて戻ってきたら今度は狆の「アンズ」の交配
いま、狆のオスがワンブーにいないので種牡(たねおす)屋さんに交配に行きます。

それが終わったらそのままボーダーコリーのお客さんのところに行ってしつけの続きをやると言ってました。
時間があればフレンチブルドッグとボクサー犬を飼っているお客さんのところに行ってくるとかどうとか・・・

ご苦労様でーす。

お子ちゃまたちも、もうグーグー寝です。
いつ帰ってくるのかしら~

基本、ボスが外の用事をやるんで私はワンコたちと山にこもってるんです。イイね~て思いました?
イヤ!!いろいろあるんですよ。午後からワンコ出したり。なんやらかんやら(笑)

ほら、だからネタ探すヒマなかったからどうでもいいことダラダラ書いてますけど。
ああ~そうそう今日は、とんでもないことがありましたよ。

髪の毛焦げたんですよ!!
火の熱で私のアタマの左半分がチリッチリですよーチリッチリ。
マジでビビちゃいました。バチバチバチ!!!!って
誰もいないからひとりで「ヤァーイ(怒)」って叫んじゃいましたよ。誰もツッコんでくれませんけどね。

まっボスがいたとしてもツッコみませんけどね。笑ってもくれなきゃ心配もしない
どうすると思います?

チラ見で終わり。

サイテー。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • もう、マジでビビりましたよ~。
      一瞬の出来事で・・・
      ヤケドしなくて良かったです。
      心配してくれてありがとうございます。
      やっぱりうちのボスは、なんにも言ってくれませんでしたね!!!

コメントする

目次