日曜日の午後は・・・曇り空だったので

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

日曜の午後は曇り空だったので・・・チョビっとワンコ達が遊びに来ました。(暑いのにごくろーさん!!)
最初に来たのは・・・シベリアンハスキーの「アスラン」と「キラ」
コッチ向いてぇ~
キラの写真
あんみつの写真
はい!!「キラ」さんです。
あんみつの写真
イヤ!近いって!!
あんみつの写真

次は「アスラン」
アスランの写真
ワンブーに来ると「デブ、デブ」て言われるんだけど・・・お母さんは「可愛いい♡」って言ってくれるんだけどなぁ~
アスランの写真
アスランの写真
(横から見ると)オレは・・・とんがり野郎です。
アスランの写真

おっ山下が来たぞ!!
アスランとキラの写真

2番手は・・・フレンチブルドッグの「ニコ」
ニコの写真
ニコの写真

最後に来たのはゴールデンレトリーバーの「シュシュ」
押忍!アスラン先輩!!!!よろしくお願いします!!
シュシュの写真
シュシュの写真

とはいっても・・・お外は暑いのでみなさん早々にご帰宅

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次