静岡県浜松市のワンブー地方の今朝は寒かった

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

みなさんおはようございます。今日はワンブーの朝イチの様子です
玄関出るとあたりが白い!!空気も痛い!!これは完全に霜柱でてますね。

うちのお子ちゃまたちは大はしゃぎザクザク踏みまくります。こどもだな~と見ていたんですが・・・
いつの間にか自分も一緒に大はしゃぎ!!崖も登ります

昨日外に置き忘れたヤッケです。夜露に濡れて凍っています。この写真でわかるかなー?
外で凍ったヤッケの写真

こちらはズボンです。
外で凍ったズボンの写真

ご存知だと思いますが、冬の場合は朝晴れていて気温が低ければ、昼間は暖かくなります。
今日も寒かったのは朝だけで、昼間は過ごしやすかったです。

静岡県浜松市は全国的にも温暖な地域ですが、私達にとっては冬は寒いです。
まして、水を使うので冬用の温かい手袋をしても指先がキンキンです。外の水道は凍って水が出ません。お湯をかけてから仕事してます。

早く暖かくならないかなー?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次