フレンチブルドッグとボストンテリアのお客様が遊びに来てくれました

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグやボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、フレンチブルドッグの「フチル」と「ノエル」、ボストンテリアの「イコ」と「ニコ」が遊びに来てくれました。
残念ながら、写真や動画を撮影するのを忘れてしまったので今回はありません。やらかしちゃいました。

「フチル」と「「ノエル」は飼主さんのいうこともよく聞き、お家では全く問題がありません。ただ、「ノエル」が他の犬と遊べなくなってしまうことがあるので、飼主さんはカンバってしつけ中です。

「イコ」はおとなしくて飼主さんも楽だといっていましたが、「ニコ」はまだ子犬でやんちゃ盛りです。いたずらも多いらしく、最近は誤飲で内視鏡による手術を受けたようです。誤飲による死亡事故も意外とあるので気をつけてくださいね。

基本的にはお正月休みも終わって、ワンブーも暇だったのでたくさんお話することができました。忙しい日だとじっくりお話することも出来なくご迷惑をおかけすることもあるのですが、今日は良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次