だんご6兄妹!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年8月3日生まれのフレンチブルドッグの子犬たち題して「だんご6兄妹」!!!
お母さんの「のりちゃん」もお世話が大変!!「のりちゃん」の子育ては・・・時間差オッパイ!!
まず、子犬たちを2つにグループ分ける。Aグループにオッパイをやったら・・・次にBグループ。それが終わると自分の時間でオッパイお休み。
てなカンジでやってくれてるもんだから子犬たちがみんな上手にオッパイ飲めてるんです!!(スゴ腕です!!)

やるねぇ~「のりちゃん」えっ??私??
のりの写真
まあね!!
のりの写真
ニコッ!!
のりの写真

忙しい!忙しい!!6匹分ぺろぺろしなきゃ!!ベロも大変よ!
米の写真2
米の写真3
すくすく育っただんご6兄妹。お目々も半目開きだした子犬も・・・
米の写真4
米の写真5
米の写真5
米の写真5
黒い団子たちは・・・誰が誰だか・・・わからん
米の写真5
米の写真5

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次