狆の女の子のお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

そんでもって今日はもう1つ更新!!狆の女の子のお渡しがありました。
新しいお家は、愛知県!!すでにおうちに先住犬がいて・・・(この前見学がてら遊びに来たコテツ君です)

オスメスなので相性もへったくれもありませんが仲良く一緒に入られるのがやっぱり嬉しいもんです。
やんちゃ娘なので遊びがいがありそうです。むしろコテツ君が押されるんじゃないか心配・・・
やんちゃ娘の名前は「あずき」ちゃんだそうです。
あずきの写真

「あずき」ちゃん、飼い主さんに爪切られています。
あずきの写真2
あずきの写真3

ブラッシング、トリミングなんでもお家でやってもらっているので安心です。
狆ライフ(笑)楽しんで下さい!!

最後はキャリーに入れられて・・・
あずきの写真4

なにか心配事があればスグに電話しいて下さい!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次