言い訳・・・

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

サボりにサボっていた裏日記(笑)・・・イヤ~私、寒いの嫌いなんです。
ちょっと前まではいっても暖かかったでしょ!!だから頑張ってお仕事してたんですけどね・・・
マジ寒くなってきた!!ヤッケも脱げないし、手袋3枚でお仕事中!!

動きたくなくなるし、頭が動かなくなる・・・(裏日記のネタ探しをしなくなる)
だから、早く寝る(笑)お子ちゃま達と一緒に・・・20時就寝。

となると、裏日記の製作時間がなくなりダラダラと気づけば2月。早いですね(笑)
そんなんじゃイカ~ン!!と自分を奮い立たせ今日は21時より裏日記というか言い訳をみなさんに報告。

つまんない?これだけじゃつまんない??
ここでいろいろ言ったらネタがスグになくなるから・・・小出しでいきたいなぁ~なんて思っちゃたりして

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • こずえさんにも、一度冬の間に来てほしいな~(笑)
    ヤンキーフローラと待ってまーす(⌒∇⌒)

    • 冬は・・・寒いもんなぁ~(笑)ていうか、フローラはヤンキーなの??

      • フローラは、ルンデレなんです。
        甘えたいけど、寄って来ない。
        撫でて欲しいけど、触られたくない。

        これって、ヤンキーっぽくないですか?(笑)

        雪もガンガンに積もって、ヤンキーフローラは大喜びです

          • いかにもハスキーっぽいじゃないですか!!!
            それこそハスキーですよ(笑)

コメントする

目次