ゴールデンパピー祭り!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

春ですね。暖かいですね。子育にはいい時期ですね。そんないい時期に待望の子犬が生まれましたが・・・
実はゴールデンレトリーバーの「たまえ」も極秘出産したんです(笑)
「キンカン」が4月2日に出産で、「たまちゃん」が3日後の4月5日に出産。2匹ともお疲れさん!!!

「キン」さん調子はどう??
キンカンの写真
ああぁー!!思い出した!!コイツの子育方針!!子供は勝手に育つ的な、自分の時間とおっぱいの時間は区別します的な・・・
まぁ~ようはあんまし子犬にくっついてないんですよね・・・
はぁ~だりぃ~・・・
キンカンの写真2
前回は、4頭兄妹だったけど・・・今回は7頭兄妹だからそんなんじゃおっぱいたんないぜ!!「キン」さんよぉ~わかってる??
キンカンの写真3
わかってないので1日3回は哺乳タイム。彼女なりに世話とおっぱいはやっているので補助的なカンジで・・・
(育児ノイローゼになっちゃたまらんし・・・って!!ワンコがなるわけ無いじゃんけー!!!!)
私なりに頑張ってます!エへッ
キンカンの写真4

ちなみにコチラは「たまちゃん」
たまえの写真
たまちゃんは子育熱心!!(素敵)
たまえの写真2
片時も離れず、常に子犬におっぱいをやりつつ、そばで寝てあげ(笑)子育熱心!!サイコー!!(私、楽ちんじゃんね)
たまえの写真2

まあそんな調子でまいにちスクスク育っているゴールデンワンコ達

顔出しできるのいつ頃かしら??待ってる人いるけんね。(カーラん家とか・・・笑)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • カーラん家は、ゴルパピちゃんに会えるのを 首を長〜くして待ってますよ!
    今まで誘惑が何度かありましたが、浮気をせずに我慢してました!名前も考えているよー
    カーラと一緒にワンプロして遊べるといいな〜꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・

    • 目がチョビッとだけ開きました。
      来週には、タマパピーの見学オッケーよ!!

コメントする

目次