寒さなんてへっちゃら~

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

早朝、ワンブーファミリーはお外に出始めます。空は明るいんですが太陽がまだ出ていない。だからクッソ寒いガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

夕方も日が落ちるのが早いこと早いこと、気温が下がっていくのが余裕で感じ取れる。
コレって、ワンブーが山だから??下界のみなさんもそんな感じで暮らしているのかしら??

そんなクソ寒い中・・・やっぱり元気なのはお子達。

夕方、ワンコ達がお家の中に入ったところで・・・大好きなゴールデンレトリバーの「ナッツ」にご指名がかかり・・・
ナッツの写真

半寝状態の「ナッツ」を引っ張りだし、ボール投げに励むワンブージュニア1号
ワンブージュニアとナッツの写真

遊びたくてたまらない2号。自分がボール投げる回数が少ないと泣きながら抗議!!(oTДT)o
ワンブージュニアとナッツの写真2

へこたれる2号
ワンブージュニアとナッツの写真3

なだめてあげる1号
ワンブージュニアとナッツの写真4

再開!!!(*^∀^)人(^∀^*)
ワンブージュニアとナッツの写真5

♪♪♪
ワンブージュニアとナッツの写真6

ひょえ~子守も大変だぜ~
ナッツの写真2

超楽しかったぁ~
ワンブージュニアとナッツの写真7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次