巨体と根性

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

今日は大仕事が待っている・・・ハァ~

何かって??

この、巨体を・・・シャンプーする日なんです(涙)
せんとくんの写真

オレのことです!!
せんとくんの写真2

お前の体、どんだけシャンプー使うねん!!私はどこに立ってやればいいねん!!
上っつらは普通だが、お腹やお尻、しっぽはもつれて・・・いやっ毛がマット状になっていてどエライことになっている!!!
洗うに洗えんが・・・根性で洗っちゃる!!

もつれはハサミだ!!もつれをほどいてなんてやってられるかー!!
で・・・その残骸。
せんとくんの残骸の写真

頑張って洗ってなんだか輝いてるように見えるのは私だけ(笑)
せんとくんの写真3
せんとくんの写真4

ワーイ(^O^)
せんとくんの写真5

ワーイ(^O^)!!
せんとくんの写真6

なんだか動きが軽やか~
せんとくんの写真7

どう?
せんとくんの写真8

オレっていい感じ??
せんとくんの写真9

どう?どう??ボス、オレきれいにしてもらったんだけど!!
せんとくんの写真10

私「どう?どう??きれいになったでしょ!!」

ボス「水洗いしたブリーダーの犬のニオイがする・・・クサイ。」

私「はぁ~~~~あ(怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」

どうです。このコメント!信じられます??どんだけデッカイワンコを風呂場で1人で洗ったんだと思ってんだー!!!
マジ!信じられんね!!!

オレって、まだクサイの・・・??
せんとくんの写真11

なぜ、せんとくんを洗うことになったかというと・・・
去勢手術をするため!!!クサイ、毛玉だらけじゃ恥ずかしいわ!ということで重い腰を上げて洗うことになりました(笑)

なんで、去勢手術するかって言うと・・・実は里親さんが決まったんです!!!
おめでとう!せんとくん!!

抜糸が終わってからのお渡しです。その時にまたお知らせしますね~
お渡しの時にもう一度シャンプーします!!その時はフローラルな香りをさせるようにゴッシゴシに洗っちゃります!!!

ちなみにあの後うちのボスにはあのいただけない発言について深く反省させましたけどね(怒)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お疲れ様でした。あの大きさは…絶句な巨体ですからね
    よくひとりでやりきりましたね✨✨腰は大丈夫でしたか?
    里親決まってよかったです!幸せな余生願っています。

    • いや~ホントよかったです。せんとくん自身はいいヤツなんですが・・・なんせデカイ!!
      今は、タマが痛々しいほど赤く腫れて食欲も失せているみたい(笑)
      アレックスもそうでした?

      まぁ本人は
      もう忘れてるだろうけど・・・

      • アレックスはもちろん、私もあまり思い出せない(笑)
        くらい、元気なかったのは1日くらいで、食欲は旺盛でした。
        体がビックなだけに、大変なのかな…。早く復活するといいな。

        • 大人の時と子どもの時だと負担がここまで違うのかーって感じですね
          ボスいわく、オレの握りこぶしぐらいあるって言ってます。

コメントする

目次