時間を見つけて・・・レッツゴー♪

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は・・・気温が30度だったのでなんだか涼しく感じちゃった(笑)普通に考えると・・・30度って暑いですよね!!
だけど最近は毎日34度ぐらいいっちゃうから・・・涼しく感じちゃうんだよねぇ~みなさんはどうでした??

前にも書きましたけど・・・うちのボスは暑いのが嫌い!大っ嫌い!!
なので今日なんか午前中からカキ氷が食べたい!!!暇なら食べに行こう!!!と言っていた。

最終的に1時間しか時間が取れなかったので近くの(と言っても峠を越えて行かないといけないんですけどね・・・)牧場のソフトクリームを食べにチビッコ達とお出かけしました。
姪っ子ちゃん
夢ちゃんの写真

ワンブージュニア2号。おいしいですか??
ワンブージュニア2号の写真
おいしい♪
ワンブージュニア2号の写真2

ワンブージュニア1号。おいしいですか??
グヘヘヘッ♪
ワンブージュニア1号の写真
そこの牧場の牛乳で作ったソフトクリーム美味しゅうございました!!おばちゃんアリガトウ!!
牛さんもチョロっと見てきました。6月生まれの子牛がいました。「ひまわり」ちゃん。
ひまわりの写真

大きくなったらお仕事ガンバって下さい。ちなみにここらへんの牛乳は「いなさ牛乳」と言って販売されてます。
マジでうまいです。味が違いますヨ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次