チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」の洋服が来たー!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

来ました!!待ちに待ったチャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」の洋服
3着注文しちゃいました。それもオーダーメイドでハンドメイド(この単語の使い方合ってる?)

ジャジャ~~~ン
一個一個キレイに袋に入ってるし、かわいいシールも貼ってある
「チャイ」の洋服写真

チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」2の写真

コレはかゆがりのワンコの肌に優しい?素材の洋服
チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」3の写真

チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」4の写真

コレまたあったかそうな洋服。お上品ですね(笑)
チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」5の写真

チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」5の写真

胸元にはアフロワンコのワンポイント(かわいい)
チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」6の写真

そして最後の赤いジャンバー?コレはプレゼントでもらっちゃいました(もーマジで!!申し訳ないです)
「一枚薄手の素材だからコレ着せてあげて」だって!!!イヤイヤ!コレもたいがいでっせ!!
チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」7の写真

チャイニーズクレステッドドッグの「チャイ」8の写真

アイヤ~「チャイ」がどっかのお譲ちゃまみたいになっちゃった(笑)
コレ全部!確実に!お出かけ用でしょ!!普段着じゃないでしょ!!
なんか着せれない・・・もったいない・・・

とか言ってるとうちのボスに怒れそうなのでぶつくさ言うのはやめにして・・・
みなさんもオーダーメイドでハンドメイドやっちゃってみては・・・(笑)

『hifn(ハイフン)』さん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お待たせしちゃってすみませんでした。

    もったいない。なんて言わずに、どんどん着せてあげてくださいね~

    また今度、チャイの着ている姿見せてくださいね~(^^)

    ちなみに、アフロのポイントはワンブーっ子には絶対付けたいアイテムですよね~(笑)

    ありがとうございました。

    • もっもっもしかして・・・
      あのアフロ犬は・・・
      ウッウッウチのボスの・・・
      天パをかけていたんですね(笑)

コメントする

目次