冬眠してました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

かなりの間、冬眠状態だった「裏日記」(ε_ε)Z@zz

お客さんからは具合がわるいんじゃないか?元気にしてるの??なんて電話がきちゃったりして(笑)
そう思っちゃいますよね~ブリーダ日記さえも更新してないし・・・子犬情報も全くなし!!

更新ないと大丈夫?夜逃げしていないんじゃないとお客さんも想像しちゃうかもしれないブリーダーワンブー(笑)
(だって、貧乏丸出しだもんね)

ブリーダーなのに子犬がいないブリーダーワンブー!!
(そんな簡単にパピーできないつぅーの!!えっ?うちだけ??)

山奥過ぎて、知ってる人しか来れないブリーダーワンブー
(だってナビってる最中にナビ放棄しますから、ナビが自信満々に到着しました!!って言いながらぜんぜん違う所に案内しちゃいますから)

勇気を出して、ワンコ見たさにやって来たはいいが怖い感じで話を始めるうちのボス
(うちのお客さんでさえなかなか紹介しずらいうちのボス・・・)

でもたまに、いや、意外と通りすがりの人もやってくるワンブー(笑)
(うちのボスが対応したなら最後・・・二度とやって来ません)

ちなみに、仕事はちゃんとしてますから(笑)給料は発生しませんが・・・
今は目隠しを張り替えてます(*´⌒`*)えっへん

その後は、日差しがきつくなる前に日陰を作らねば・・・ランの柵も直さないと・・・

中年真只中の肉体を酷使してやらねばならないことは多数あり・・・

さぁ頑張るぞー└(>з<)┘

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次