1月20日生まれのフレンチブルドッグのモカパピー(クリーム)の日常

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしているワンブーです。

2015年1月20日生まれのフレンチブルドッグのモカーパピー
兄弟のブリンドルは一足先に新しい家族の所へ・・・

一匹で暇そうな毎日を送っているクリームくん
体がナマッてるからストレッチ!!!
フレンチブルドッグのモカーパピーの写真

と、思いきや・・・
大ハッスル!!!!!

バッタンバッタン!!(音だけ聞くとプロレスみたい)
フレンチブルドッグのモカーパピーの写真2

一匹でもそれなりに楽しんでまーす。

だけどみなさん子犬に布団代わりにタオル入れてあげるのは・・・あんまり良くないんです。
タオルの糸をグイィィ~って引っ張ってしまいにゃ・・・食べちゃうから!!!

腸閉塞起こして・・・ハラキリ!!!
食べちゃいけないものを選んで食べるというか・・・
いや、コレ普通食べないでしょ!!ってツッコミたくなることを平気でやる

結構デッカイ石とか・・・
コード引っ張ってコンセントの先を食べたりとか・・・
画びょう、クリップ、ピンポン玉、ゴム、ぬいぐるみの綿に目ん玉・・・もうなんでもござれ状態

ちなみにコレは全部、お客さんのワンコたちが食べちゃったメニューです(笑)
大人だから食べないでしょ!!なんて思わないで下さい。
結構やらかします(笑)

なので、ワンブーでは留守番させるときはケージに入れましょう!!と言い続けています。
ケージが狭くて可哀想ではなくケージに入れてあげることで犬を守っているんです。

そこんとこよろしく!!!

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次